今の2人を写真に残したい



  

   - こうたさん & ちはるさん -


  Plan フォトプラン

  時期 2021年2月

  会場 レストランペニーレイン

  人数 2名




Q.フォトウェディングをしようと思ったきっかけは何ですか?


A.昨年4月に入籍して、家族や友人との結婚式を考えていましたが、コロナのこともあり、結婚式は延期になっていました。

まだまだ収束が見えない中、結婚1周年を前にして、今このタイミングで2人の写真を残しておきたいと思ったからです。



Q.レストランペニーレインでの撮影に決めた理由は?


A.撮影の後に2人だけで食事ができるのが良いなと思いました。また、メイン会場だけではなく、個室はそれぞれ世界観が違っていて、2階のロビーには素敵な本棚もありました。

1つの会場で撮影したとは思えないような全く違った写真が撮れるのが魅力的でした。



Q.打合せはどのように進めましたか?


A.最初に問い合わせた際にプランナーさんからフォトウェディングは1回の打ち合わせで当日を迎えられると聞いて、1回で本当に大丈夫かな?と思いました。

実際、衣装合わせと撮影の詳細打ち合わせで3時間の打ち合わせで済みました。

たった1回の打ち合わせなのに、当日を想像できるようにプランナーさんが打ち合わせを進めてくれて、安心して当日を迎えることができました。



Q.衣装やヘアメイクはいかがでしたか?


A.衣装はプラン内の衣装でも迷ってしまうくらい、デザインも豊富でした。

メイクリハーサルを希望しませんでしたが、プランナーさんから色々とアドバイスをしてもらったり、スタイリストさんに事前に希望を伝えていたことで、当日はとてもスムーズに進めてもらい、その場で何度も確認をしてくれたので、思った通りに仕上がりました。



Q.撮影はいかがでしたか?


A.今までプロのカメラマンに写真を撮ってもらうことがなかったので、2人とも緊張してしまいましたが、スタッフの皆さんがあたたかい声をかけてくれて緊張がほぐれました。

フォトプランなのに「挙式」が含まれていたので、スタッフさんに祝福してもらいながら、2人だけの結婚式ができてとても嬉しかったです。



Q.お食事はいかがでしたか?


A.個室での食事でしたので、撮影を振り返りながら、ゆっくりと2人の時間を過ごすことができました。

那須のペニーレインで何度か食事をしたことがありましたので美味しいだろうと思っていましたが、もちろん全て美味しかったです。

宇都宮店のまた違った雰囲気の中、特別感を味わうことができました。

結婚記念日は毎年レストランペニーレインで食事をしようと思います。



Q.料金はいかがでしたか?


A.フォトプランで色々と調べている中でもプラン料金は安い方でした。

何より、撮影した全てのデータを貰えるのは選んだ理由として大きかったです。

 


- ilcuore Point -

イルクオーレのフォトウェディングでは、2人だけで「挙式」をします。

オリジナルの結婚証明書にサインをして、誓う瞬間を写真に残すことができます。

こちらのお二人には会場コーディネートのモデルをしていただきました。